大学生のメンズファッションがお得な通販サイト!

大学生、専門学校生のメンズファッションは高校生と同じようなコーデではダメ!

 

オシャレでシンプルにカッコいい、そして価格もリーズナブルなファッションコーデをいかに極めるかが大学生の男服選びには大事。

 

インナーにはユニクロなどのファストファッションはいいですが、アウターやパンツなどすべてがファストコーデだと少しキツイですね。かといって高級ブランドは高い・・・。ということで、当サイトでは1万円前後でトレンドに合わせた全身のコーディネートが完成するメンズファッション通販サイトをご紹介します!

 

店舗展開していないので、品質もデザインもオシャレな男服が安いんです。全身コーディネートで1万円前後で揃えられるメンズファッション通販サイトはコチラです!

 

ジャケット、シャツ、パンツ、靴を季節に合わせて着回すことで、安い金額でオシャレを楽しむことができます!学校生活だけでなく、合コン、サークル、バイトなどなどあらゆる場面でコーデができるアイテムを安く揃えることができますよ!

 

大学に入学するとオシャレな人が沢山います!いきなりショップに行って買い揃えるのも勇気が入りますし、金額も結構かかります。

 

最初は全身コーディネートを見よう見真似でこっそりチェックして、シンプルなコーデからそっくりそのまま着ていくのがオシャレへの第一歩です。いきなり今までのファッションスタイルを路線変更すると、周りからも浮いて見えますし、自分もぎくしゃくしますからね。まずは自分のファッションスタイルに近いけど、ちょっとオシャレなコーディネートを全身パクって、徐々にオシャレメンズファッションや雑誌モデルのようなコーディネートにチェンジしていくことをオススメします!

大学生の男服、ファッションコーデの基本はシャツとパンツ!

大学生(10代後半から20代前半)のメンズファッションコーデは子供っぽくなく、大人過ぎないスッキリとしたシンプルコーデがオススメです。

 

学校や合コン、バイトなど普段着とちょっとオフィシャルな場面でも軽く着こなしができるシャツ&パンツは必ず揃えておきたいところですね。

 

大学生にもなれば春夏用のテーラードジャケット、秋冬用のテーラードジャケットは揃えておきたいところです。大学生ならジャージィな素材でも大丈夫ですね。それにホワイト、ネイビーのシャツ、ベージュ、カーキー、ブラックの細身のカジュアルパンツ、茶色と黒の革靴、スニーカーが揃っていれば、あとは季節や場面に応じてアイテムを買い足すだけですね。

 

夏ならTシャツと半袖シャツ、冬ならPコートやダウンジャケットなどですね。

 

基本のファッションアイテムが揃っていれば、あとは季節やトレンドに合わせて自分の好みのアイテムを買い足せばいよいわけですので、大学生になってファッションアイテムがない!コーデがわからない、ファッションを変えていきたいという方はまず「全身買い」で季節のコーディネートを2パターンくらい揃えておくとよいですよ!

 

基本を抑えて、アウター(コート、Pコート、ジャケット、カーディガン)やインナー(Tシャツ、シャツ、ポロシャツ、ニット、セーター)、パンツ(デニム、カーゴパンツ、チノパン)、靴などを揃えていきましょう!

就活には必ずリクルートスーツ

大学生や専門学生の就職活動(就活)は必ずリクルートスーツを購入しましょう。

 

価格的には2〜5万円前後のネイビー系の細身のリクルートスーツが無難です。最近はビジネスカジュアルがトレンドですが、就職活動でビジネスカジュアルファッションは厳禁です。

 

やはりフレッシュマンの入門コーデでもネイビーのリクルートスーツ、黒の革靴&ビジネスバッグが地味ですが、確実なコーディネートですよ♪